ここから本文です

MH4、モンスターハンター4のイベントクエストについて質問です。 8/31までモン...

coi********さん

2014/9/822:17:36

MH4、モンスターハンター4のイベントクエストについて質問です。

8/31までモンハン展で先行配信されていた「10周年を祝う者たち」は
いつになったら一般配信されるんでしょうか?

4G発売1か月前としても
そろそろ一般配布の告知が出てもいい頃合いかと思います。

早くDLして旅団ポイント、各種鎧石を集めておきたいのですが…

みなさんは何日(いつ頃)DLできるようになると思いますか?
回答よろしくお願いします。

閲覧数:
905
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wat********さん

2014/9/1000:59:52

鎧石はぶっちゃけ高ギルクエ回してると余ります
重鎧玉も同様

旅団ポイントはレア4発掘武器を旅団ポイントに変えれば基本問題なし

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yyy********さん

2014/9/1021:29:47

鎧玉は、本当に欲しい時はずっとやってましたが!!余って結局、全武器と全防具を作って強化すると言う暇つぶしになりましたね。。