ここから本文です

エギングについてよろしくお願いします。 9月の14日15日に福岡から広島の宮島まで...

men********さん

2014/9/908:05:57

エギングについてよろしくお願いします。
9月の14日15日に福岡から広島の宮島まで一泊で家族旅行に行くのですが、エギングが趣味で折角広島まで行くなら釣りもしたいと思いポイントを探してる

のですが、なかなかよく分かりません。
2号線沿いにある宮島フェリー乗り場から1時間前後でいけるエギングのポイント(陸地)などがあれば教えていただけないでしょうか?
また、そろそろ新子の時期とはおもうのですが、釣果はどんな感じでしょうか?
アドバイスよろしくお願いします。

閲覧数:
525
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sag********さん

2014/9/908:18:14

アオリイカ釣りのポイント、場所などはこの場ではなかなか教えてくれませんよ

ネットで色々検索して探したほうが早いですね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

anp********さん

2014/9/912:32:26

よいポイントをネットに書き込みするバカはいない。
だから、基本的に岩場、藻場、ゴロタ、流れのある場所で、やればよいだけです。そもそも新子って、どこにでもいるイメージがあるのですが…