ここから本文です

女性たるもの、こんなになっちゃった靴を履いてはならないですよね?

adg********さん

2014/9/908:08:36

女性たるもの、こんなになっちゃった靴を履いてはならないですよね?

靴,足癖,女性,消耗品,ラバートウ,ヒトマエ,コンビニ

閲覧数:
83
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yie********さん

2014/9/908:59:48

うわ、足癖悪いですね。
歩きついでに何か蹴飛ばしながら歩いてますか?

ラバートウの靴を履いた方が良いです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mon********さん

2014/9/1014:45:27

ヒトマエに出る仕事とかならね…
近所のコンビニに突っ掛けてく分
には問題ないでしょうけど…

靴は消耗品だし、足のクセは出ます
からね