ここから本文です

名古屋で永久脱毛したいです。お勧めのところがあったら教えてください。^^ 期...

rik********さん

2007/11/1918:57:55

名古屋で永久脱毛したいです。お勧めのところがあったら教えてください。^^
期間と費用はどれぐらいかかるか教えてくれるとありがたいです

名古屋で永久脱毛したいです。お勧めのところがあったら教えてください。^^
期間と費用はどれぐらいかかるか教えてくれるとありがたいです

ちなみにエステよりも病院のほうがよいときいたのですが
病院はどこにあるのか教えてください。

補足すみません^^;場所は口周り、脇、足、腕です。

閲覧数:
7,537
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fee********さん

2007/11/1919:01:19

「皮膚科 レーザー脱毛」で検索してみたら?

どこを脱毛したいのかも書かず、いくらかかるかって聞かれても、答えようがない。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hai********さん

2007/11/2211:45:37

参考までに・・
私はレーザーで永久脱毛しました
ワキ、足です!ノースリーブを着ない人はワキは必要ないかもしれないけど
年中ジムで泳いでいたのでしました

費用は断然エステより病院(私の場合は形成外科です)が安いです
同じ病院でも保険の全くきかないところもあるし、美容整形では高額です
回数に関しては、その人の毛穴(毛根)が多いか少ないか、毛が細いか太いかで変わってきます
私の通った形成外科では初診時に毛穴などを診察して大体の目安(回数と費用)を教えてくれましたよ
だから安心しました。途中で突然追加!って言われたら不安ですから

費用は両ワキで8千円、足は両ひざ下で1万6千円でした
回数はワキは2回で全く発毛しなくなり、ひざは3週間から2ヶ月の期間を開けて3~4回でだいたいOK

でも足は毛根が多いので完璧にしようとすれば6~8回必要らしいです
私は4回でやめましたが今は少し「綺麗なお姉さん」でサーッとやれば完璧!って感じですよ

腕はめんどくさくないんで今も「綺麗なお姉さん」で処理してます
私は名古屋近郊ではないので
近くの美容、形成で調べて価格は事前に電話で問い合わせてみてくださいね