ここから本文です

セフレや恋人とセックスをした女は幸せになりたいと思ってはいけないんでしょうか...

さん

2014/9/913:38:36

セフレや恋人とセックスをした女は幸せになりたいと思ってはいけないんでしょうか?

セフレというものを作ったことはふしだらなことということはわかっています
悪いことをしたということは

わかっているものの、今までの恋人と普通に愛し合っていて、別れてしまってという誰でもしているようなことをしていたことがいけないのでしょうか?

浮気というようなことは抜きで
過去の恋人と当時は愛し合っていて
セックスをしたということが悪いというのがいまいちわかりません

少し前まで付き合っていた男性には

お前なんて幸せになれない

お前みたいなのが幸せになっていいわけがない

クズ

ゴミ

など、いわれて
私は幸せに自分はなってはいけないんだろうかと悩んでいます

過去の恋人との愛し合っていたということまで怒られる意味がわかりません

嫉妬とかではないと思います

ほんとうにあの人は私を
汚い、醜いとまでいっていました

この言葉は私の容姿のことでなく
中身のことです

納得できるような具体的な回答をお願いします

閲覧数:
535
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2014/9/914:02:33

セフレに関しては倫理観がないので、よくないと思います。

過去の恋人に関しては意見が分かれると思います。
良いと思う意見はだいたい理解できているようなので悪いと思っている人の気持ちを書き出して見ます。

結婚するまで守るもの。
その場の感情に流されて自制ができていない。
相手を自分の所有物だと勘違いしている。
嫉妬。

あくまでも個人の考え方の違いなので、自分にやましいところがなければなんら恥じることはありません。 価値観が違うことなどよくあることです。

幸せは自分で掴み取るものです。他人の言葉を鵜呑みにしてはいけません。

質問した人からのコメント

2014/9/12 16:48:29

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sac********さん

2014/9/1014:02:35

分は、ヤリマンの女の子が好きで、18歳で29人とセックスした女の子と付き合って結婚しました。
ネットで知り合って、会う前から会ったらホテルに行く約束をしました。
嫁は、ちゃんと付き合った人数は2人で、後は体目当てだったりセフレになってました。
そんな女の子が好きな人もいます。
貴女をちゃんと大切にしてくれる人と付き合って下さい。
基本的に男の言いなりでいろんな恥ずかしいセックスもさせられていました。