ここから本文です

USJのバタービールは、カップを持って帰ってまた持ってきたらそれに注いでくれるの...

gababangaさん

2014/9/914:14:37

USJのバタービールは、カップを持って帰ってまた持ってきたらそれに注いでくれるのですか??

カップは再利用できますか?

閲覧数:
1,730
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

gibbsabbsさん

2014/9/914:49:49

注いでもらえません。ジョッキなしを500円で買って、自分で入れ替えることはできます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

masa48592000さん

2014/9/1022:13:34

店員さんによって、対応が異なる可能性も考えられますが、
世間一般的には、衛生的な理由から断られますよね。