ここから本文です

ミラコスタホテルチェックアウトの時間を12:00で取ったのですが、早朝にパーク入...

amo********さん

2014/9/918:13:33

ミラコスタホテルチェックアウトの時間を12:00で取ったのですが、早朝にパーク入りしたいのでそれより早く部屋を出ることは可能ですか?

閲覧数:
980
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hds********さん

2014/9/920:14:00

一般的にホテルのチェックアウトタイムとは、「その時間までにチェックアウトをしてください」と、なるものです。

【チェックアウト12:00】となっているケースでは、「12:00までお部屋を使用できます」との意味で、ディズニーホテルの場合、チェックアウト手続きは24時間いつでも可能です。

ですので、質問者様のケースでは、チェックイン後、翌日の12:00までであれば、いつでもチェックアウト手続きが可能です。

チェックアウト手続きをすると、それ以降、お部屋のご利用やホテル館内施設のお部屋付でのご利用が出来なくなります。

お荷物は、チェックアウト後でも当日中あれば、ホテルのベルデスクで無料で預かっていただけます。


ご参考まで。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nao********さん

2014/9/919:49:59

チェックアウトは、7時頃から出来たと思います。
でも、12時迄部屋使えますので、朝パークで少し遊んでから、一旦部屋に戻って、休憩してから、チェックアウトしてもいいかと思います。
チェックイン時に、支払い方法でカードを指定して、登録しておけば、エクスプレスチェックアウトで、フロントによらずにチェックアウトできますので、利用してみてはいかがでしょうか?

meg********さん

2014/9/918:29:21

チェックアウトの時間を申告することがあったでしょうか??
ちょっとそれは分からないのですが。

12時過ぎまでは居られませんが、早くに出る分には全く構わないですよ。
チェックアウトしなくても、一度シーへ入りお部屋に戻ることもできますよ(^^)

シーにハッピー15で入園でしょうか?
5日(金・8時開園)のことですが、私はハッピー15でシーへ入り、タワーのFPをとり(発券は8時からです)、センターSB・インディSB・レイジングSBの後、タワーFP乗車で9時20分にPSしていたオチェで朝食をとり、12時近くまで部屋で過ごしました。

休憩するのもいいと思いますよ♪