ここから本文です

『あなたと合体したい』や『気持ちいいー』

prairiedog109さん

2007/11/1921:12:42

『あなたと合体したい』や『気持ちいいー』

パチンコ台と何の関係があるのですか?

子供が真似して困りませんか?

閲覧数:
171,076
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wingof1さん

2007/11/1923:39:39

それ俺も思った!そのCM家族で見てすげぇ気まずくなったもん(笑)困るからやめてほしい。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2007/11/1923:55:29

なんかそのセリフみたいなんですけど。。
たいがいの人は変な想像しますよね。。あれはどうかと私も思います。。よくCMになったもんだよ

編集あり2007/11/1921:20:38

創聖のアクエリオンってアニメがありましてそのアニメのセリフです。
で、人気もあってパチンコになったと。(某動画サイトのおかげもあって)
CMで流れている曲もアニメの主題歌です。歌っている方は違いますが…

2007/11/1921:15:27

関係ないんじゃないですか?
それを言うなら冬のソナタやこうだくみも関係ないし・・・

そういうセリフを喜ぶお客さんがいるからでしょうね;
でも昼間からテレビCMで流すのはやめてほしいですね^-^;