ここから本文です

田舎に住む人の気持ちが本気でわかりません 一体何が理由で田舎に住むんでしょ...

taw********さん

2014/9/920:11:51

田舎に住む人の気持ちが本気でわかりません

一体何が理由で田舎に住むんでしょうか

不便なだけだと思うんですけど

スーパーや100均や図書館や市役所に行くにも車を飛ばすとかとても考えられません

閲覧数:
58
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tra********さん

2014/9/920:14:14

僕も理解できません

僕も生まれたのは都会ですが、親が山が好きな理由だけで田舎に引っ越しました

何がいんだろうね

こっちはいい迷惑です

質問した人からのコメント

2014/9/16 21:47:52

東京は異常ですけど、田舎は不便ですよね
広島や岡山、高松、札幌、仙台あたりが最高だと思います

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2014/9/920:13:21

でも君自身は田舎在住じゃん。

Yahoo!知恵袋 特別企画