ここから本文です

自殺の方法で一番楽なのは、餓死ですか?

mut********さん

2014/9/921:06:26

自殺の方法で一番楽なのは、餓死ですか?

閲覧数:
30,239
回答数:
10
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2014/9/1400:43:26

首吊り→非定型ならズレても修正可能

餓死→途中が苦しいが終盤は浮遊感に満たされている。3日くらいから意識レベルが落ちてくる

薬→非合法で入手しないと無理。非合法で入手した場合は一口10万円くらいから

凍死→最初は寒いし全身が痛い。が、一度寝てしまうとポーン。

焼死→冬場は歩く焚き火と仮す。最凶の死に方


老衰→よく老衰は安楽死だ。という風潮があるが実際の所は不明。餓死と『死因』がほぼ同じなので餓死の最期が苦しいなら老衰も苦しい事になる。


転落死→頭から落ちたら意識を失うと言うがスカイダイビングは皆が意識を失ってるのだろうか?一応、ほぼ即死になる為、自殺者は頭から落ちる事を好む傾向にある。靴を脱ぐ理由も本来はソレに由来している(少しでも頭が下に向ける為)

溺死→かなり苦しい。

電車にGO死→意外と体はバラバラにならない。ただ体内ではグシャグシャ祭。頭をグシャグシャさせるがベストらしい

質問した人からのコメント

2014/9/15 00:15:25

詳しくありがとうございました

「餓死 方法」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ptw********さん

2014/9/1301:08:22

首吊り。人間は七秒で意識が落ちるらしいからうまくはまれば楽に死ねるよ。


死なないで、なんて薄っぺらいことは言いません。あなたが楽になれると思うならやればよろしいかと。

mni********さん

2014/9/1300:54:10

死なないでください。死んでしまったら何もできなくなって火葬場で焼かれて終わってしまいます。灰になって二度と生き返ることもできない。。僕はそんな思い、本当に本当に君にしてほしくありません。生きていなければできないことってたくさんあります。何かこれをやっていると気持ちいいなあ楽しいなあと思うことありますか?僕の場合はテレビとネットかなあ。歩くことや食べることもそうだと思います。そのようなことを大切にしつつこれからも生きていこうよ!そして君は世界で一人だけのかけがえのない存在なのだよ。そして、君が死んでしまったら僕は悲しいし、君がかかわってきた人もみんな悲しいと思います。時には気分転換もして自分を大切にしながら生きながらえていこうね!ともに生きようよ!また何かつらいことがあれば僕に返信や回答リクエストをお願いします。君に幸あれと祈っております。

thymenoteさん

2014/9/1020:26:38

海に飛び込んでサメのエサになるのがよいと思います。
サメが喜ぶ。サメが喜ぶ姿を思い浮かべながら喰われれば、楽しみながら死ねると思うよ。

その答えは知恵袋では見つからない。

ゴミ袋を漁りなさい。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

lov********さん

2014/9/921:42:01

自殺に楽な方法なんてないと思う。

老衰がいちばん良い。