ここから本文です

ボトムスのことで質問です。 韓流の男性アイドルがよくはいている、スカートがつい...

eng********さん

2014/9/1006:29:43

ボトムスのことで質問です。 韓流の男性アイドルがよくはいている、スカートがついたようなズボンはどこで売っていますか?

あと調べる際に「スカート付きズボン」とやっても出てこないのでどう検索すればいいのかなども教えてほしいです。

閲覧数:
45
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

usa********さん

2014/9/1016:12:43

予想だけど、こういうのですかね。
http://zozo.jp/sp/shop/lhp/goods/3385122/

質問した人からのコメント

2014/9/11 18:42:16

まさにこれです! スカートと重ねてたんですね! ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yun********さん

2014/9/1010:09:15

あれはスカート付きズボンじゃなく、パンツの上にスカート履いてるだけじゃないですか?もしくはトップスが長くてスカートに見えてるだけとか(^-^)

lov********さん

2014/9/1010:05:23

メンズファッションのスレッドで韓国の男性アイドルなんか
知ってる人いないでしょう、画像でも添付しないと
回答付かないと思いますよ、

どんなのか分からないけど、想像で答えると、
スカートがついたようなズボンじゃなくて、
何か腰に巻いているんじゃないですか。