ここから本文です

マフラー変えるとうるさそうなので、 ノーマルモンキーのままでいこうとおもうん...

kei********さん

2014/9/1010:36:08

マフラー変えるとうるさそうなので、
ノーマルモンキーのままでいこうとおもうんですが
Dioとかと同じ性能と考えて良いですか?

閲覧数:
68
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sch********さん

2014/9/1010:52:03

何を聞きたいかが分かりません。
質問しなおしましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cbx********さん

2014/9/1321:29:37

モンキー自体が最初は(Z50Mの前)ホビー用品として考案されたのが始まり

いまでも、フロントフェンダーはほぼ飾りだったり、燃料計や、警告灯がないところをみれば、やはり実用的な面でいえば4ストdioに軍配が挙がるかんじかな?

dai********さん

2014/9/1012:59:03

どのDioと?
4st Dioと比較するなら、走行性能は下でしょう…
燃費は乗り方次第で同様かな?

ult********さん

2014/9/1010:56:36

馬力や車体性能は現行4stディオより低いと思われます。

ディオは遅いと言われますが4馬力代ですから。
更に古い2stのディオはノーマルモンキーと比べたら超高性能車ですよ。