ここから本文です

ドレスローバはどこですか?

nek********さん

2014/9/1012:52:23

ドレスローバはどこですか?

補足いいえ
雑談カテだから」雑談してるだけで違反にはなりません

閲覧数:
32
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kuz********さん

2014/9/1012:53:38

nekotarakun1247
nekotarakun1500
nekotarakun1245
nekotarakun1246
nekotarakun1502
nekotarakun1501

hatteri3200
hattori4218

以上のIDは荒らしです。履歴からも分かりますが確信犯で悪質です!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

v1v********さん

2014/9/1012:54:03

削除数が増える理由を考えた事ある?無いのだろうね。だから、ライフ没収になっても反省も無くすぐ、新規IDを取得する。最低限、没収後はしばらくID取得をできなくするべきだと思うのは自分だけだろうか?