ここから本文です

イタリアで、窃盗や恐喝や事件に巻き込まれた人いますか?( ̄▽ ̄;)

rif********さん

2014/9/1014:50:40

イタリアで、窃盗や恐喝や事件に巻き込まれた人いますか?( ̄▽ ̄;)

閲覧数:
42
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nam********さん

2014/9/1014:52:10

イタリアってご近所?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

uko********さん

2014/9/1016:59:22

窃盗って、つまり、何か盗まれたか、ということなら、それは、ある。

バッグから、財布をすられ、

うっかり目を離した、買い物荷物を、盗られた。


しかし、そういうのは、巻き込まれる、とは、言わない。



恐喝には、あったことがない。

しかし、恐喝事件も、
あまり「巻き込まれ」という、言い方は、しないように思う。



イタリアは、巷の噂よりは、ずっと治安は良く、

結局、本人の、注意にかかっているような気がしました。



、、、、、、、、


巻き込まれ、といえば、

ローマ〜ティボリの、県道での、バスの事故に巻き込まれて、車の前後、潰されたことがあるな。
スピードが出てなくて、だtれも、怪我は、なし。