ここから本文です

テニス錦織とゴルフ松山とでは、どちらが先にメジャー勝利をする可能性が高いでし...

jyo********さん

2014/9/1017:41:20

テニス錦織とゴルフ松山とでは、どちらが先にメジャー勝利をする可能性が高いでしょうか?

それにしても、野球の大谷は10勝10本塁打(ベーブルール以来)と、若い年代で、世界トップレベルの選手が陸続と出ているのは凄いと思います。

水泳も。

今こんなにも特別凄い選手がでてきているのは偶然でしょうか?何か背景としてあると思いますか?

比較するのは難しいし失礼でしょうが、あえて…
錦織、松山、大谷、一番凄いのは誰だと思いますか?

※カテ選定が難しいですが、旬なテニスカテにします。

閲覧数:
129
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ots********さん

2014/9/1022:51:49

世界ランクを考えるとすごいのは錦織。

メジャー大会を先に優勝しそうなのは松山のような気がします。

質問した人からのコメント

2014/9/14 20:18:29

そうですね。
大きな壁を壊して欲しいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

far********さん

2014/9/1019:13:49

テニスで日本人が単独で優勝レベルを常態化させるのは難しいです。
ゴルフは基本的にひとりスポーツです。
体格差はあってもゴールは同じです。
3人の中だと松山です。