ここから本文です

プリティリトルライアーズ という海外ドラマが気になっています。

ha_********さん

2014/9/1018:59:35

プリティリトルライアーズ という海外ドラマが気になっています。

ざっくり言えばどんな感じのドラマなんですか?あと、少し大人向けのドラマだと聞いたことがあるので、過激なシーンとかもあるんですか?

閲覧数:
168
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2014/9/1019:17:20

仲良し女子高生5人組のひとりが謎の失踪をします。その後、謎の人物からの重大な秘密に関するメールが届き始めます。
といった内容で、「デスパレートな妻たち」の女子高生版といったかんじのドラマです。ジャンルとしてはミステリーです。
それほど過激ではないと思います。おもしろいですよ。

http://wwws.warnerbros.co.jp/kaidora/prettylittleliars/ep.php

  • 質問者

    ha_********さん

    2014/9/1019:22:38

    分かりました!今度借りてみようと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eve********さん

2014/9/1515:22:58

内容はサスペンスで、スリルがあって怖くて、だけど、すごく面白い作品です(笑) 見てるとドキドキします~ 登場人物達の服装やアクセサリーが素敵でカワイイです☆

ジュンノさん

2014/9/1112:52:56

凄く面白いです!
数々の海外ドラマを見てきましたが、こんなにはまったミステリー系ドラマは初めてです。
またファッションも見所です。
ホラーでは無いのでホラーが苦手な人も見れると思いますし、毎回ドキドキです。
シーズン5まで見ましたが、続きが気になって仕方ありません。
また、現代的に、Aと言う正体不明な人物からスマホにメールが来るところなんかも入りやすいと思います。
メールといえばゴシップガールなども人気がありましたが、個人的には非にならないくらい面白いです。
五人の女の子の中でボス的存在の子が失踪してから物語が展開して行きます。
主人公の、女の子達も可愛くて男性もイケメンばかり。
ですが、内容が面白く、安っぽくないドラマです。
お勧めですよ*\(^o^)/*
舞台もローズウッドと言う町だけでなく、いろんな場所が出てきますし、心理的な要素も多いです。
ぜひ見て見てください!(o^^o)
謎が次々に出てきて飽きませんよ(^ ^)