ここから本文です

3人行方不明の事件。

tom********さん

2007/11/2009:41:11

3人行方不明の事件。

祖母と姉妹が行方不明の事件。
父親に疑惑の目が向けられているようですね。
そもそも、「11時過ぎに祖母と電話した時は変わった様子もなく姉妹の声も聞こえていた」、とか、
「夜中にトイレに起きた時には自転車があったのを見た」、とか
事件発覚の少し前の時間に、「ドアが開け閉めされるおとを聞いた」、とか
何を聞いても、父親のアリバイ作りのための虚言のように思えて仕方なかったので、やはりこの父親が怪しいのかなと思わずにはいられなかったのですが、
そうなると、前の晩に祖母の携帯に電話をしたという母親も、これに共犯としてかかわっているということですよね?
血のつながる我が子や我が親を、夫が殺すということに、賛同しているということなんでしょうか・・・。

父親ならやりかねないかな、とは思えても、
母親がそれに手を貸したり、それをかばったりするなんて、とても信じられません。

こちらで皆さんのご意見を聞いていると、秋田の事件に近いものがある、という意見が多いようですが
やっぱり、そういうことなんでしょうかね・・・

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuw********さん

2007/11/2009:52:33

小説の世界では登場人物に犯人はいます
「事実は小説より奇なり」・・とか、「現実はフィクションを超えた」・・とか言いますが、どうでしょうね。。。

子供のためにもお父さんじゃないことを願っています
あんなに幼くて、2人も、親に殺されてるかもしれないじゃ、つらすぎます。。。。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sag********さん

2007/11/2014:28:09

電話が本当にかけられたかどうかは通話記録を調べればわかる事。
携帯電話のありかもすぐにわかりそうですが。警察は調べていないんでしょうか?

sak********さん

2007/11/2009:58:57

私も昨日・本日の朝のニュースをみて

fuwafuwanoawaさんの回答と同じく 父親ではないかと疑ってしまってます

あの例の母親と同じやりかねない・・・と思うばかりのコメントぶりで

登場人物が鍵を握ってるのか?とマスコミも父親の行動を常にチェックしてるようにみえて仕方がありません

ま 警察も色々と捜査進めてますので 証拠もないだけに・・・

これ以上のコメントは この辺でとどめさせて頂きます

今のところ まだ疑いだけですから 確信してはいけないです・・・と願いたい それだけです

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる