ここから本文です

前奏がファミコンみたいな(ピコピコ音)ゲーム音でロックな曲を探してます。 前...

k13********さん

2014/9/1021:48:45

前奏がファミコンみたいな(ピコピコ音)ゲーム音でロックな曲を探してます。
前奏がゲーム音でロックに変わってかっこいいみたいな感じですw
歌詞が英語でした。

情報が少ないですがよろしくお願いします。

閲覧数:
393
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nya********さん

2014/9/1111:33:12

ファミコンみたいな(ピコピコ音)の音楽をチップチューンといいます。

そういう音をロックに入れた音楽で主だったのは
ピコリーモ
http://matome.naver.jp/odai/2137161013854970101

Nintendocore
youtu.be/7FFGtpEge6g

youtu.be/5DjnefNsxDE

Synthpunk
Polysics - New Wave Jacket
Bomb The Music Industry! - 5 Funerals

Industrial Metal
youtu.be/kpYID17i_m8

質問した人からのコメント

2014/9/11 22:10:10

ピコリーモで検索したところ、自分が探していたものが見つかりました。ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mas********さん

2014/9/1023:22:14

これじゃね?
http://www.youtube.com/watch?v=WGU_4-5RaxU

違ってたらスマン!