ここから本文です

効果有るダイエット薬知っていますか?

yat********さん

2014/9/1021:54:43

効果有るダイエット薬知っていますか?

教えていただきますか?
友達に買って欲しいと言われ、効果有る物してあげたいです。
よろしくお願いします。

閲覧数:
139
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

eyeさん

2014/9/1021:59:59

飲むだけで痩せる薬は毒物ですからヒ素や覚せい剤でしょうか
残念ながら市販されていません

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2014/9/1115:03:11

病院にいくと必要があれば処方してくれるかもしれません。

kur********さん

2014/9/1100:33:06

この世に「飲めば痩せるサプリメント」
などというものは存在しません。

一方で、「飲むと体重が減ってしまう薬物」
というものは存在します。
良く、海外の病院が処方するダイエット薬
などと銘打って、ネット上で販売されています。
しかし、それらの物は、死亡例を含む
健康被害を多数出しており、厚生労働省からも
「服用しないように」との勧告が出ています。
中には、薬を装って、単なるドラッグである場合も
あるようです。

お友達を殺してしまったり、廃人にしてしまう場合が
あるので、決して手を出しませんように。

お友達には、「飲めば痩せる夢のサプリメントなんて
この世に存在しないんだよ」と、現実を
教えてあげましょう。

Yahoo!知恵袋 特別企画