ここから本文です

クリナップのクリンレディのキッチンに、リクシル用に開発された、ひろまるコンロ...

inu********さん

2014/9/1112:42:30

クリナップのクリンレディのキッチンに、リクシル用に開発された、ひろまるコンロをつけたいんですが、可能でしょうか?普通の規格で作られてるみたいで、多分大丈夫そうではあるんですが・・・。

閲覧数:
1,098
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hyt********さん

2014/9/1115:07:39

たぶん無理です。 キッチンとセット販売になるでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cin********さん

2014/9/1219:22:56

まあ作っているのはリンナイで間違いないでしょうが・・・・
フェイスのデザインからするとマイトーンWがベースでしょう。

でもトッププレートはLIXILのオリジナルでしょうからリンナイは一般売りはしないでしょうね。
LIXILがコンロだけ売るかということですが、しばらくは売らないんじゃないかと思います。今度聞いてみますけど。

むーさんさん

2014/9/1121:02:49

コンロ本体部分はガス器具メーカーが作ったものなので、どこのキッチンにもはめ込むことはできます。
しかし、あの丸みのある天板は完全にLIXILのオリジナルなので、はたしてLIXILがコンロだけを販売してくれるかですね。
難しいと思います。