ここから本文です

韓国は先進国(ただし自称)なので日本の助けももういりませんよね? この先は売春お...

sot********さん

2014/9/1112:55:20

韓国は先進国(ただし自称)なので日本の助けももういりませんよね?
この先は売春およびパクリ産業で国も大丈夫でしょうし・・。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rod********さん

2014/9/1113:50:14

日銀、韓国国民銀行に立ち入り調査しています、支店ぐるみの過剰融資だったとみられるが、韓国の金融事情に詳しい関係者は「日本の銀行からお金を借りられない在日韓国人です、もし日本の邦銀からお金を借りたらそのまま韓国に逃げてしまうケースもある」として、在日韓国人への融資に及び腰だったという、当然でしょう。

国民銀の不正をめぐり、金融庁は8月末、東京と大阪の両支店に対し、4カ月間の一部業務停止命令を出した。ウリ銀行の元東京支店長が焼死体で発見されりその他にも過剰融資がばれて首を吊って自殺しています。

日本のメディアはこんなニュースを全く取り上げませんね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!