ここから本文です

この中から一番好きなアイドル選んでください!理由も添えていただけると嬉しいです!

ゆーさん

2014/9/1114:30:37

この中から一番好きなアイドル選んでください!理由も添えていただけると嬉しいです!

AKB48/ももクロ/チームしゃちほこ/モーニング娘'14/でんぱ組/ベイビーレイズ/BABY METAL/フェアリーズ/48系その他グループ/BiS(解散しましたが…)


ちなみにわたしは、でんぱ組が好きです♪ピンキーちゃんは特にかわいいし、みんなの笑顔を見てると嬉しくなるからです!

閲覧数:
481
回答数:
26

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aoe********さん

2014/9/1120:15:35

でんぱ組好きです!
ピンキーちゃん可愛いですよね。

個人的に
ファンシーほっぺ・ウ・フ・フのMVで
チュッパチャプスをほうばり、
頬に手を当てながら
満面の笑顔をする
ピンキーが好きです!

質問した人からのコメント

2014/9/18 09:51:25

こんなにたくさんの方に回答いただけると思ってなかったです。フェアリーズ人気なんですね!!応援するグループが違っても皆さんなりに好きなところがあるということもわかりました!それぞれのグループがより、人気になりますように。回答ありがとうございました。多くなりすぎたのでBAにはピンキーちゃんを褒めてくださった方にさせていただきます(・・;)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/25件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2014/9/1803:18:06

モノノフなのでももクロ
理由→いつでも、全力だし、面白いし、
メンバーみんな、仲良くて路上時代からやってるため、絆が深い。
アクロバットが凄い
元気をもらえる。
パワーの源。

omo********さん

2014/9/1717:31:25

BABY METALです。

本当は母体となっているさくら学院が1番好きです。
彼女達のステージは1つ1つがお芝居を見ているような
感性されたものになっており見るたびに感動します。

ベビメタも歌詞はどの曲も
いい曲か?と聞かれると
そうは思えない曲しかありませんが、
中元すず香ちゃんの歌とパフォーマンス力で
そんな事どうでもいいとすら思えてしまう力をもっています。

c27********さん

2014/9/1708:47:46

でんぱ組! もが推しです!

hai********さん

2014/9/1521:50:32

フェアリーズです!
ダンスが上手でみんな可愛くてでも、ダンスを踊るとすごくかっこ良くて最高です!

フェアリーズです!
ダンスが上手でみんな可愛くてでも、ダンスを踊るとすごくかっこ良くて最高です!

bec********さん

2014/9/1520:41:40

ベイビーレイズです!

今、1番必死に努力してるグループだと思います!
本当に今年中に武道館達成して欲しいです!

これまでアイドルに全く興味なかったのですがベイビーレイズだけは見てすぐに好きになりました