ここから本文です

結局、「冒険王ビィト」ってどうなったの? 集英社の月刊誌(今のジャンプSQの代...

逢魔ゲ時の螺旋階段さん

2014/9/1115:59:10

結局、「冒険王ビィト」ってどうなったの?

集英社の月刊誌(今のジャンプSQの代わりのようなもの)でやってたけど突然休載してそのまま音沙汰なしでその月刊誌もなくなった。


暫くしたら

週刊少年ジャンプかその他の雑誌で何か情報あるかと思ったけど...それからもう10年?くらい経ったな。

作者って集英社か他の出版会社の雑誌の連載やってる?作者どうなった?ビィトってもう再開なし?

閲覧数:
516
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

the********さん

2014/9/1116:55:07

続きに今も期待している者の一人ですが・・・多分再開はないでしょうね。
稲田先生のご体調についても続報はずっと出ないままですし。

話が進めばいずれ、ゼノン戦士団からもらったものではないビィト自身の才牙とか出るんだろうなぁと期待していたんですが・・・。


細かいことを言えばジャンプSQが月刊ジャンプの代わり(後継誌)として作られたので、
関係性は逆ですね・・・。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる