ここから本文です

こんばんは ねこを飼ってる皆さん 今の仔と出会えて幸せですか??

mik********さん

2014/9/1118:25:24

こんばんは
ねこを飼ってる皆さん
今の仔と出会えて幸せですか??

閲覧数:
106
回答数:
7
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pur********さん

2014/9/1214:17:38

幸せです\(^∀^)/

”猫を飼った事が無くて…”とオロオロされてる方(それでも道路にあった段ボールに入った猫を見過ごせなかったとか)から頂いたにゃんこで、最初だったので4匹兄妹の内選び放題で適当に選んだのですが(妹→”自分に懐いていた”と言い張る猫 母→一番美人さん …え?思いっきり選んでる?)、後から分かったのはキジとら白がM字眉・サバ白とびがカギ尻尾。えぇーっ!!でした^^;

幸運のカギ尻尾とM字眉ぅぅ~♥

それの効果なのか関係無いのか、とにかく幸せです!
先代猫1匹だったのが幸せ度2倍で幸せすぎです.+:。(´ω`*)゜.+:。

幸せです\(^∀^)/...

  • pur********さん

    2014/9/1214:18:56

    ↑キジ”とら”の”とら”要らなかった(´Д`;)
    すみません~A^_^;)

質問した人からのコメント

2014/9/18 05:28:55

感謝 かわいいねこちゃんですね
回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ysa********さん

2014/9/1215:00:31

とってもとっても幸せ〜♡
子供が拾って来た、短気で凶暴なキジトラの女の子です。
毎日癒されてます‼︎

wol********さん

2014/9/1121:26:35

いたずらするし、言うこと聞かないけどめっちゃ可愛くて幸せですヾ(@゜▽゜@)ノ

kis********さん

2014/9/1120:05:58

もちろん幸せですよ。。

野良ちゃんでしたから猫が私を選んでくれたんですよね。

ありがたいですね。。

もちろん幸せですよ。。

野良ちゃんでしたから猫が私を選んでくれたんですよね。

ありがたいですね。。

2014/9/1119:52:11

とても幸せです!

やはり運命なのです w

クミさん

2014/9/1119:39:20

幸せですw 里親募集で最後に残った猫ちゃん(他の兄弟猫よりも大きかったので貰い手がなかったらしい)だったのですが、おもかわ(おもしろくてかわいい)で家族を幸せな気分にしてくれる猫です。