ここから本文です

今日ダウンタウンDXを見て大沢ケイミさんというモデルさん?を初めて見ました!

may********さん

2014/9/1123:01:23

今日ダウンタウンDXを見て大沢ケイミさんというモデルさん?を初めて見ました!

なんというか見てて嫌な感じの人だなぁという印象を受けました。
大沢ケイミさんはどんな人なのか、また何故そんなにお金持ちなのか教えてください!
旦那さんは芸能人なのかも教えていただきたいです!

閲覧数:
13,894
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gan********さん

2014/9/1200:13:01

誰も関心ないんじゃないかなーと思います。そういう意味ではあなたは変わってますね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mit********さん

2014/9/1223:08:45

勝手な推測ですが年配なのでは!?

gre********さん

2014/9/1201:21:43

https://www.youtube.com/watch?v=8DteI7wKz0Q

旦那は青年実業家で一般人です。
19歳の時に出会って交際三ヶ月で結婚したそうです。