アンケート一覧ページでアンケートを探す

パチンコ屋でバイトしてます。

新機能 AI回答テストを実施中! テスト対象カテゴリ:歴史・悩み相談 ※回答がつかない場合は、画面のリロードをお試しください

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ユニフォームが原因とかはないですかね? 男性は幹部?って言ったらいいんでしょうか? そぉゆう方くらいですかね? 休憩を回す時や忙しい時にホールに出てます。

その他の回答(2件)

ID非表示

2014/9/16 2:54

セクハラってどういうセクハラでしょうか? 発言の場合はどうかわかりませんが、 「おさわり」は犯罪ですから、警察に勤務中に客からさわられたと連絡しましょう。