ここから本文です

雨降りに車の洗車とワックスかけるのは

hev********さん

2014/9/1207:05:59

雨降りに車の洗車とワックスかけるのは

すぐ汚れ
意味ないことですか?
車のそうじがすきなのです。。

閲覧数:
145
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cap********さん

2014/9/1210:38:50

もし雨の降る前にワックスやっていたとしても、
撥水のおかげで、それほど汚れることはないと思います。

洗車や掃除が好きなのであれば、
雨が降った後にもう一回やっちゃいましょう。(笑)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fir********さん

2014/9/1207:58:32

お好きなように。やってはダメって決まりはありません。無駄かもしれませんが。