ここから本文です

東方巫女厨とか言う他作品のキャラを倒す、とんでもないクローンゲームがあったら...

jdj********さん

2014/9/1213:35:39

東方巫女厨とか言う他作品のキャラを倒す、とんでもないクローンゲームがあったらしいですが東方projectに関わる人達としてはどう思いますか? どんな風に言い訳するんですか?

閲覧数:
242
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sor********さん

2014/9/1222:07:06

正直、同じ東方好きから見てもとても残念です。どうして東方が好きな人にはマナーがなってないのかもわかりません。
東方が好きなのは良いですけどほかの作品まで、迷惑かけるのはやめて欲しいです

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

env********さん

2014/9/1223:17:33

どう思うってこんな二次創作もあるんだなー的にしか思わんよ
あと言い訳って何?
それ作った作者を擁護しようとしたらどんなこと言うのかってこと?
そんなあからさまに批判されそうなゲーム作った奴なんか言い訳してまで正当化しようとは微塵も思わんよ

jun********さん

2014/9/1303:34:30

何時の世にもある…世界名作シリーズ、カルト教団、炭そ菌、…所謂”不条理ゲーム”!無視してオリジナル内の(今回の場合ZEN氏)出方(被害届、著作権法違反の訴え、知的財産侵害の訴訟…)を見守る巾…しかしkonamiの様によってたがってグラディウス系フリーゲーム(マネシス、GR3…)を闇に葬り去る様な事と同じ事は止めて欲しい…