ここから本文です

化粧筆、どこのブランドがおすすめですか? ここのは良いよ!というのがあれば...

roc********さん

2014/9/1215:10:07

化粧筆、どこのブランドがおすすめですか?

ここのは良いよ!というのがあれば、教えてください。

アルティザン・アーティストってどうなんでしょうか? 熊野筆も気になります。

上記以外でもオススメがありましたら教えてください!!

ちなみに、アイシャドーブラシやアイライナーブラシを購入予定です。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
2,992
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hap********さん

2014/9/1223:18:32

熊野筆といえば‥‥

白鳳堂!

質問した人からのコメント

2014/9/20 00:11:55

感謝 ありがとうございます。

「熊野筆 おすすめ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aim********さん

2014/9/1216:04:15

AJPで熊野筆売ってますよ。

http://www.eastjp.com/

このサイズと形のもので、この値段は一番安いと思います。