ここから本文です

曲名を教えて下さい。 よくテレビで使われていたりすると思います。 https://www...

chi********さん

2014/9/1217:12:26

曲名を教えて下さい。
よくテレビで使われていたりすると思います。
https://www.youtube.com/watch?v=Mngdn0Be5g4

閲覧数:
74
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

鶏肉達人さん

2014/9/1217:28:38

summer - 久石譲
https://www.youtube.com/watch?v=kqQusHUkiew
です。
映画(菊次郎の夏)のサントラにも出ています。
劇中様々なアレンジもありますので
曲名は Going Out とも呼ばれます。

  • 質問者

    chi********さん

    2014/9/1222:17:35

    リンク拝見しました。映画も見てみたくなりました。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ビートたけしの「菊次郎の夏」のサントラで、”サマー”ですネ。
(作曲:久石譲)

yosimaru707さん

2014/9/1217:17:45

「菊次郎の夏」 久石譲