ここから本文です

男で脱毛は変でしょうか?体毛が濃くて悩んでいます…相談だけでもしたいのですが、...

lat********さん

2014/9/1217:44:18

男で脱毛は変でしょうか?体毛が濃くて悩んでいます…相談だけでもしたいのですが、大阪でいい脱毛サロンはありますか?料金次第では脱毛をお願いしたいと思います。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tsu********さん

2014/9/1523:14:22

大阪ならRサロンが有名ですね。安く済ませたいのであればいいと思います。
http://www.salonr.net/

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sat********さん

2014/9/1220:53:43

変とは思いません。脱毛していいと思います。

特に、ワキや手の毛は男性でも少量かツルツルのが清潔感があっていいです。ボーボーはむしろ苦手。

他の方も書かれている通り、効果重視なら絶対に医療の脱毛です。高くて痛いけど、それ以上の素晴らしい効果があります。

エステの光脱毛は、機械が弱いため効果が現れにくいです。
一時的な抑毛なので、終了後また生えてくるのが普通です。

tsu********さん

2014/9/1220:42:55

私は男性のムダ毛は気にしませんけどね

ただご本人が本気で悩んでいるならエステサロンで脱毛するより皮膚科・美容外科・形成外科等の医療機関でレーザー脱毛した方が良いですよ
大阪なら湘南美容外科クリックが大手で有名です

エステサロンの光脱毛は安いですが出力が弱いので効果が出にくいです

例えばエステで膝下10回施術すると薄く疎らになりますが、コレはクリニックで4回施術するのとだいたい同じ位の効果です

クリックは一回の価格が高いですが、効果はエステの3倍位あります
またエステの予約が取り難いと回数をこなすのに時間がかかります

ツルツルではなく今より薄くしたいのならクリニックで少ない回数で契約した方が良いですよ

エステで目先の安さに惑わされないようにしてください

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる