ここから本文です

無茶苦茶なのに、

ada********さん

2014/9/1222:57:47

無茶苦茶なのに、

秀行先生が愛された理由はなんですがね?

補足借金、ギャンブル、女、、、

普通なら、尊敬されてはならない条件が
盛りだくさんの秀行先生、、

不思議な方ですね、、

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fra********さん

2014/9/1310:53:06

漫画のこち亀の主人公、両津勘吉みたいな感じなのでしょうね。メチャクチャだけど憎めない。

秀行氏は素行はメチャクチャでも、肝心要の囲碁に関する思い、囲碁を愛する事だけは全くブレなかった。周囲の後輩達には年齢も国籍も関係なく囲碁を教えた。そして何よりも秀行氏自身がメチャクチャ強かった。

両津も普段の素行はヒドいし、小さな悪さは沢山するが、警官として本当の悪だけは絶対に許さない。そして人情味溢れる人柄など、魅力も多い人。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!