ここから本文です

ファッション雑誌について教えてください。 自分は高校3年です。 ストリートファ...

rtr********さん

2014/9/1302:20:30

ファッション雑誌について教えてください。
自分は高校3年です。
ストリートファッションが好きで、
今現在ストリートジャックやWARPを読んでいます。
他にもおすすめのストリート系の雑誌があれば教えてください。

閲覧数:
126
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/9/1312:21:36

smart(スマート)や、
Samurai magazine(サムライマガジン)もオススメですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bir********さん

2014/9/1318:29:11

ストリートスタイルを大別すると、スケートスタイルかヒップホップスタイルということになります。
スケートスタイルがお好きならオーリーや、オーリーの大人向けバージョンのグラインド、
ヒップホップスタイルが好きならウーフィンか411、みたいな感じでしょうか。
WARPは“トーキョー”のストリートで流行ってるスタイルを集めた雑誌。
お洒落度やトレンド感ならコレが一番かも。

この辺は本屋で立ち読みして好きな方をチョイスするのでよいかと思います。

あと、ネットのサイトなんですけど、EYE SCREEMあたりもなかなか面白いチョイスしてます。
結構面白い。

今はそんな感じかなー

sak********さん

2014/9/1317:41:36

Samurai elo とかOlieがいいんじゃないかにゃ