ここから本文です

スマブラ3dsで、製品版と体験版で通信対戦できますか?

mto********さん

2014/9/1312:54:29

スマブラ3dsで、製品版と体験版で通信対戦できますか?

閲覧数:
7,178
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nij********さん

2014/9/1314:41:43

試してみましたが、残念ながら出来ませんでした。製品版同士か体験版同士じゃないと無理みたいですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ome********さん

2014/9/1312:57:40

発売日になってないのでまだ分かりませんが、
高確率で出来ないと思います。