ここから本文です

剛力彩芽さんに顔が似ていると言われるのは褒め言葉ですか?ネットでの評判はあま...

wrt********さん

2014/9/1314:09:55

剛力彩芽さんに顔が似ていると言われるのは褒め言葉ですか?ネットでの評判はあまり良くないように感じます
もし言った相手がネットでの剛力さんの扱いを知っていたのなら、あまり良い意味ではないのですかね?

閲覧数:
6,791
回答数:
14
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kot********さん

2014/9/1712:29:13

褒め言葉ではないですね、もしその相手がネットの評判を知らずに単純に似ていると思って言ったのだとしても、言われた方は不愉快に感じるような人物だと思いますよ

おぎやはぎの小木がIPPONグランプリのお題「ちょっとだけ不安にさせてください」に「今から来る子剛力彩芽似らしいよ」 と答えていっぽんをとったような人物です

もしネットでの剛力の扱いを知ったうえでの発言だとしたら、これはもう相手を傷つけようとする意図がありありの悪質極まりない発言ですね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oma********さん

2014/9/1912:37:59

ネットで言われたなら、褒め言葉じゃありませんね。
「不細工」って言われてるようなものです。

ですが、直接リアルで言われたなら、褒め言葉です。
剛力って案外可愛いし、顔も小さいし、パーツが整ってるし。

剛力アンチは、ニートの集まり。ですよ。。。

bed********さん

2014/9/1523:00:51

身近な女性にゴウリキに似てるねって言ってみればいい。そして感想も聞いて見ればいい。

dre********さん

2014/9/1520:45:36

ネットでは批判やネタにされやすい人ですが、客観的に見て顔も小さい、顔も整っている、スタイルも良いと思います。
私の友人は前田敦子に似てると言われていますがネットで批判されてるとはいえ、似てると言う本人は褒めてるようですよ。

som********さん

2014/9/1517:35:27

新しく私のアシスタントに付いてくれた子が馴染みのクライアントからの電話を回して来て
「今の子、新しい子だよね?どんな感じ?」
と訊いて来たので、一瞬”はりせんぼんの・・”と言いかけて、咄嗟に
「剛力彩芽タイプだよ」
と答えました(爆)。

彼女は聞こえてないフリをしてましたが、すぐ後にコーヒーを入れて持ってきてくれましたよ。


つまりね。
実際にオフィスに剛力彩芽がいたらビックリしますよねぇ?
一般のOLであのレベルは居ないですよ。
うちの会社の社報に毎月、各職場の社員の集合写真が載ります。
おそらく女性従業員は1万人くらいは居るんでしょう。
剛力彩芽クラスは見た事がないもの。。。
化粧で北川景子になってるのはいっぱい居ますけどね。

ネットでどーたらこーたら言ってる童貞君たちは、剛力彩芽以上の彼女を作れるんか?って話。
出来てもはりせんぼんだよ。

まあ、一般人OLに剛力彩芽って言ったらコーヒーくらいは出て来ますよ。

gun********さん

2014/9/1510:27:46

不細工朝鮮人に似ているということです。
人を侮辱している意味です。