ここから本文です

10秒くらいみてようやく認識できました。すぐ認識できますか?

ore********さん

2014/9/1315:03:05

10秒くらいみてようやく認識できました。すぐ認識できますか?

おっさん,探し物名人,赤ん坊,異名,気色悪い写真,帽子自体違和感,子供

閲覧数:
5,801
回答数:
8
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

num********さん

2014/9/1408:09:03

約0.5秒です。帽子自体違和感でしょ。
余計ですが探し物名人との異名あり。

質問した人からのコメント

2014/9/15 23:22:05

名人さん、リクエスト送ってあるので、さっさと答えちゃってくださいな。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2014/9/1514:37:51

2秒くらいでした。。。。。。。。。。

koj********さん

2014/9/1404:13:35

あ 赤ちゃんの頭がどっか行っちゃった~!

ssy********さん

2014/9/1322:16:57

これ おっさんみたいな子供でしょう

kas********さん

2014/9/1320:38:22

5秒で認識できた。。

ore********さん

2014/9/1319:42:05

オッサン顔の子供かと思った
他の回答を見てようやく重なっていることに気がついた。
もう歳かな。