ここから本文です

女性は見ないでください。 若い女性がピタッとしたジーンズ履いている時のお尻か...

suite_anadrolさん

2014/9/1319:23:27

女性は見ないでください。
若い女性がピタッとしたジーンズ履いている時のお尻から太ももにかけて、すごくいいですよね? なんかその部分のジーンズ抱き枕もあるんだってさ。

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
256,574
回答数:
13
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/9/1419:32:23

私はパンティラインが見えないようにガードルを履いてパンツを履いてますよ。

質問した人からのコメント

2014/9/20 22:37:37

成功 素晴らしい。それでは頑張って下さい。
みんなも頑張って下さい。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

boiledmanyさん

リクエストマッチ

2014/9/1418:59:49

細くて可愛いこ限定ね!!

oanojidaiさん

2014/9/1400:26:43

そういう感じで、病院で「大腸の検査を受けましょう」的なポスターを見たことがあります。

検査前のトイレ通いは辛いんですがね。。。

kojitaku0527さん

2014/9/1323:49:57

あなちやん こんばんわ

そうですね 雑誌の通販広告で見たことあります。

高価いから買えないぞ…

sanchan_3333333さん

リクエストマッチ

2014/9/1323:45:16

ま、趣味の問題じゃね?

俺はジーパン履いてる女は
どうでも良いから(笑)

2014/9/1322:16:01

抱き枕もあるんだってさって、

どこにあるんだ?ウキウキ!


アマゾン?楽天?どこにあるんだーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーー????ウキウキ!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。