ここから本文です

キャンペーンガールをしていますが、クライアントさんからのしつこい連絡に困って...

ri5555さん

2014/9/1320:23:00

キャンペーンガールをしていますが、クライアントさんからのしつこい連絡に困っています。

最初はFacebookからメッセージを送られ(検索されました)、Lineを聞かれて断れずに教えたら仕事に関係ない話しばかり。
食事にも誘われますが、行きたくないです。

現場で一緒に仕事する分にはいい人なんですが、プライベートで絡もうとしてくるのが気持ち悪いです。
そもそも現場関係者とは現場以外で絡みたくありません。

無視した事もありますが、現場で会うので気まずかったです…。

補足回答ありがとうございます。

その方は結婚されていて、私に彼氏が居るのも知っています。
何度も指名で現場に呼んで頂いて感謝していますが、進展の望めない女の子を誘って楽しいんですかね?
それとも期待しているから、現場にも呼ぶんでしょうか?

閲覧数:
194
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dac********さん

2014/9/1320:32:45

可愛いと思ったからクライアントさんも頑張っているのでしょう。
次の仕事もこともあるので当たり障りのない行動を心がけましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hay********さん

2014/9/1707:36:00

完璧に狙われてますね。

結婚していても、貴女に彼氏がいても、

仕事を餌に、貴女の事情等は関係無く
狙われてますよ。

テキトーに接し、仕事もらっとけば良いでしょう。

shi********さん

2014/9/1321:19:05

かわいいけど、付き合うのはちょっと…と思わせたらどうですか?

ジャニヲタや腐女的な言動を取るとか。
モロ専業主婦願望丸出しとか。(しかも『結婚した時のために料理習ってるんだ』とかいう殊勝な感じじゃなくて、『家事は家政婦さん雇ってもらって、毎日ホテルのランチ食べたい』とかの寄生虫っぽい感じ)
愚痴やだれかの悪口しか言わないとか。
店員さんの前だろうと「ワタシこのお店じゃなくて〇〇が良かった」発言するとか。
相手の話す事すべてに対してどうせ だから でも だって と言う形の相槌しか打たないとか。