ここから本文です

中型バイクの免許について 今年中型バイクの免許を取ろうと思っています。 近く...

ani********さん

2014/9/1323:25:32

中型バイクの免許について
今年中型バイクの免許を取ろうと思っています。
近くの教習所には【通学コース】と【合宿コース】の2つがあります。その2つのメリットデメリットを教えて下さい。

合宿コースと通学コースではどちらが安いですか?
回答宜しくお願いします。

閲覧数:
127
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

トルテさん

2014/9/1400:40:29

通学…通う手間がかかる、取得までの期間が長くなる、復習したりの時間が取れる

合宿…通う手間が無い、取得までの期間が短く済む、詰め込まれるので覚えきれない事が出てくる

どっちが安いかはその教習所に聞けば良い

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

chi********さん

2014/9/1402:39:17

家から通える場合は合宿コースは選べないのが普通だぞ。