ここから本文です

後藤真希が韓国人というのは本当ですか?

dek********さん

2007/11/2113:05:47

後藤真希が韓国人というのは本当ですか?

弟のユウキ容疑者も

閲覧数:
5,063
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aoa********さん

2007/11/2214:14:32

根も葉もない噂、いや噂にもなってませんよ。

韓国での活動もしてるってだけです。

生粋の日本人です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

goc********さん

2007/11/2900:52:08

マジメに答えていいなら、わかりません。
戸籍謄本やパスポートを確認したわけじゃないからね。

後藤真希さんは、ソロデビューして5年になる歌手です。
歌手の歌を聴くのに、国籍が大事ですか?

心ないウワサなんか放置して、歌を聴きましょうよ。

最新のアルバムも、最新のライブDVDも、
娘時代しか知らない人にはインパクトあると思いますよ。