ここから本文です

水戸市から幕張メッセまでの行き方について。 常磐道から首都高を使うルートが...

fum********さん

2014/9/1407:54:40

水戸市から幕張メッセまでの行き方について。

常磐道から首都高を使うルートがいいのか、圏央道を使い下総神崎で降りて、一般道を使うルートがいいの悩んでいます。
神崎から幕張までは遠いですか?

閲覧数:
1,087
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tor********さん

2014/9/1408:09:24

神崎ICから、ずっと一般道だと、
かなり遠いです。
大栄ICから、東関道で、湾岸千葉ICまで
行く方が、良いと思います。
日曜日など、首都高が空いている時は、
首都高を使った方が、早いでしょう。

質問した人からのコメント

2014/9/14 13:54:45

降参 回答ありがとうございます。
東関東を使うルートもありましたね!
平日なので、そのルートが一番よさそうですね!
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kan********さん

2014/9/1410:22:53

潮来まで一般道で行って、東関東道に入り湾岸千葉インターで降りてもいいかなと思いますよ。約三時間半

高速料金や駐車場代を考えたら、二人か三人程度なら、水戸から電車で行くのが、
一番安いし速いですがね。
水戸~海浜幕張大人片道1950円(ICカード1944円)約二時間半