ここから本文です

(FXの)クリック365や株なら、 ストップ狩は全く存在しないのですか? ストッ...

has********さん

2014/9/1409:33:53

(FXの)クリック365や株なら、
ストップ狩は全く存在しないのですか?
ストップ狩が存在するのは、
(FXの)店頭取引だけですか?
でもそれならあえて店頭取引をする意味ってあるのですか?

閲覧数:
382
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dar********さん

2014/9/1412:43:13

>(FXの)クリック365や株なら、ストップ狩は全く存在しないのですか?
ストップ狩が存在するのは、(FXの)店頭取引だけですか?

そうだと思います。


>でもそれならあえて店頭取引をする意味ってあるのですか?

くりっく365と店頭取引では、スプレッドがあまりにも違いすぎるので多少滑ったりストップ狩りにあっても、店頭取引の方が利益出せるって人は多いんだと思います。

あと、くりっく365は使い勝手がかなり悪いです。
例えば、決済注文に「無期限」という選択肢はなく、毎回必ず期限を設定しないといけなかったり、OCO決済の指値か逆指値のどちらかだけを変更したい場合でも必ず一度全部取消してから新規に注文しないといけなかったり・・

それでも、私はくりっく365しか使わないですけどね。
顧客の損失=業者の利益 というシステムが気に入らないし、NDDとかも怪しいのいっぱいあるので信用できないですね。

質問した人からのコメント

2014/9/19 08:08:38

補足まで頂いて、ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

elp********さん

2014/9/1504:37:05

>ストップ狩は全く存在しないのですか?

そんな事はあり得ません。
人が居て売買をしているならストップ刈りは確実に存在します、というか大口が稼ぐにはいかに素人から刈り取るかがカギですから、ストップ刈りでもなんでも素人をはめる為にあらゆる仕掛けをしてきます。
自分は株で大口でも無いですが、大口が刈りに来てると思える動きがあれば売りで入ってストップの売りを巻き込んで下落した所で買いに回るなんて事は普通にやってますよ。