ここから本文です

私は中2で152cm、39kgです(´-`)でも37kgまで減らして特に太ももの内側を細くした...

mij********さん

2014/9/1409:34:35

私は中2で152cm、39kgです(´-`)でも37kgまで減らして特に太ももの内側を細くしたいです!ほんっっとに痩せたいんです!なにかいい方法ありますか??

一ヶ月で落として細くなりたいのです...!あと腹筋に線が入りたいですっ!いろいろ多くてごめんなさい!

太もも,腹筋,内側,ほん,いい方法,筋肉,筋グリコーゲン

閲覧数:
2,518
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bak********さん

2014/9/1409:47:54

もう十分ですよ。
BMIから言えばあなたは標準~痩せくらいです。

あまり、痩せすぎると身体にもよくありません。
それに痩せたい痩せたいという強い執着心は拒食症になったりもします。

あなたの今のプロポーションは誰もが羨むものです。

まだ、体重を減らして痩せてしまうと不健康に見えてしまいます。
もったいない!

腹筋に線をいれたいなら、きちんと食べて(多く食べろとはいわない)
筋トレがいいですね♡上向きに寝て、頭を上げて 両足を上げてそのままキープです!
結構きますよ♡

じゃぁ健康に気を付けてくださいね

  • 質問者

    mij********さん

    2014/9/1508:50:41

    うううう!結構きますね!健康に気をつけて続けてみます!!ありがとうございます♡

質問した人からのコメント

2014/9/15 08:53:16

感謝 腹筋のストレッチ毎日続けてみます♡拒食症にならないようにほどよく頑張りますー!あくまでも健康なダイエットをします!ありがとうございました( ◞・౪・)◞

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ai_********さん

2014/9/1411:06:26

難しいね(´-ω-`)

そこまでそんなに細いのに更に太股を攻めるとか


太股を糖新生させるならば筋肉を削る事はできますが果てしなくきついよ
(´・ω・`)?

食事制限しながら軽いスクワットで回数をこなして筋肉を細くするんですよ。

筋肉内にある筋グリコーゲンを不足させる事により筋肉をアミノ酸に再分解させる技です。

負荷を重くすると筋肉痛になり筋肉肥大に繋がります。

あとは椅子に座りながら、太股に力を入れたり抜いたりしたら太股のみの有酸素運動になりまする
(´-ω-`)

しっかり酸素をとりいれて時間があるときにせっせとやろう。
ヽ( ̄▽ ̄)ノ

chi********さん

2014/9/1410:47:55

中2ですからね、ちゃんと生理ありますか?
痩せすぎるのもよくないですよ。成長の機会をうしない、
あとで後悔してもしかたないですから。

yum********さん

2014/9/1409:50:27

全身や脚がわかりませんが。

体重の数字としては、
今でも十分細いですね。

ですので、体重の数字を気にするより、
見た目を気にしてみてはいかがでしょう?
スリーサイズのバランスとか。

脚を細くするには、
ジョギングやウォーキング。
それによって、
結果的に体重も減るかもしれませんが。

食事は、栄養を考えて3食ちゃんと摂り、
食べ過ぎには注意しましょう。

お家で、腹筋や背筋、
腹筋もいろいろなやり方があるので、
それらを組み合わせて。

女性ですから、
横の筋はなかなか難しいですが、
縦筋や輪郭は出てきます。

今も、脂肪が少ないので、
続ければ効果は出ると思います。

筋肉を目立たせるためにも、
食事は摂りましょう。

参考になれば。