ここから本文です

ボカロ曲で最低音がmid1A~Gの曲を教えてください。 (例:想像フォレスト)

fin********さん

2014/9/1410:26:10

ボカロ曲で最低音がmid1A~Gの曲を教えてください。
(例:想像フォレスト)

閲覧数:
94
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nec********さん

2014/9/1821:59:05

カゲプロの曲はほとんどそうだと思います

質問した人からのコメント

2014/9/21 20:20:35

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ham********さん

2014/9/2108:21:18

十面相、ローリンガール、脳漿炸裂ガール、東京デディベア、初音ミクの消失、天ノ弱など、高いと思いますよ!