ここから本文です

フェラだけで濡れてしまうので、前戯なしですぐに、挿入されてしまうのですが、さ...

abo********さん

2014/9/1411:02:13

フェラだけで濡れてしまうので、前戯なしですぐに、挿入されてしまうのですが、さみしいですよね?

閲覧数:
2,449
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bar********さん

2014/9/1411:08:29

寂しいというより大間違いだよ。

彼は自分本位のセックスしか出来ない男で、女性が濡れていたら入れていいと思ってるんだろうね。

今のうちから「前戯で気持ちよくさせてくれないうちは入れちゃダメ」と言っておかないと、それが当たり前になるよ。
しっかり言わないと、あなたは彼のオナホールと化すよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tai********さん

2014/9/1417:14:16

淋しいかもしれないけれど、濡れてしまうあなたのせいですね。
その代り、挿入されてる時間が長いんじゃない?

ero********さん

2014/9/1417:00:57

彼氏の道具になってるよ

tak********さん

2014/9/1412:42:13

残念ですが貴方様を無料の性欲処理機にしか思ってませんよ。
早く別れて本当に愛してくれるお相手を探すべきですね。

kit********さん

2014/9/1412:38:28

濡れ具合を確認して入れていいかどうか判断するので…濡れる方が悪いと言えないこともない。

hot********さん

2014/9/1412:28:51

セフレならそんなものだろう。
基本、セフレは使い捨てなんだ、手間暇かけるくらいなら、次に手を出すさ。
捨てられたくなきゃ、文句言わずに、悩殺することだね。
無料の慰安婦は簡単に手放さないさ。