ここから本文です

Hey!Say!JUMP静岡エコパアリーナについてです。W2の5列目の席が当たったのですが2...

r07********さん

2014/9/1412:48:56

Hey!Say!JUMP静岡エコパアリーナについてです。W2の5列目の席が当たったのですが2階席なのでしょうか?また、3列目と4列目の間に通路がありますがJUMPは来ますか?

閲覧数:
1,153
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

n_4********さん

2014/9/1414:54:19

あまり詳しくありませんが、席番の左にスタンドと書いてあれば少なくとも1階(アリーナ)ではありませんね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

あやかさん

2014/9/2022:28:55

今日のコンサート参戦しました
私はv席3列目でした
トロッコで通路通りましたよ
w2の所かはわかりませんが
顔がハッキリ見えました

nat********さん

2014/9/2020:27:12

一階席から二階席へ上がることは多分ないと思います。
以前 AAAのライブではトロッコに乗ってまわってました。

でもエコパアリーナはコンパクト会場ですので
十分楽しめると思います。