ここから本文です

タバコ屋さんから店じまいをするので今から30年〜35年前のスーパーカーシリーズの...

mar********さん

2014/9/1414:34:35

タバコ屋さんから店じまいをするので今から30年〜35年前のスーパーカーシリーズのマッチ新品状態で1パック100個を2個もらったのですが価値あるのでしょうか?

中を開けると当時のスーパーカーが色々あるのですが、あまりにも多い為もし価値があれば何処に持って行けばいいのでしょうか?

閲覧数:
110
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kxh********さん

2014/9/1420:13:21

まんだらけ系列に問い合わせしてみたら?
新品のセット品なら高値がつくはず。相場を聞いて、それよりも店の取り分も考慮して、高値でオークションに出品するとかはどう?

質問した人からのコメント

2014/9/15 19:26:58

ありがとうございます。色々検討してみたいと思います、

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

果実の雪さん

2014/9/1416:23:23

ヤフオクが一番マシかと。上手く行けばスーパーカー好きから2000円から3000円で売れるかもしれません。もちろん100円スタートでも売れない可能性はありますが。


リサイクルショップに行っても鑑定観のある人間なんかいないわけで、いいとこ200円ですね。
かといって1980年代のマッチに骨董的価値があるかというと、正直ないと言わざるを得ない。せめて明治時代のマッチとかなら話は別だったんですが。

nohohon_boyさん

2014/9/1415:36:45

骨董品屋に持ち込む前に、価値の有無を、電話で尋ねてみたら?

駄目なら、リサイクルショップだな(笑)