ここから本文です

安倍内閣ははっきり言って何もしなかったですか? 1年8ヶ月何もしなかったです...

tou********さん

2014/9/1416:42:59

安倍内閣ははっきり言って何もしなかったですか?
1年8ヶ月何もしなかったですか? 震災復興も原発災害収束も景気回復も雇用も貧困の改善もなんの成果も無かったですか?
アベノミクス結局なんの役にもたたないダメ政策でしたか?
結局消費税大増税もあり物価が上昇しただけで国民の所得はあがらなかったに等しいですか?
株価がちびっと上がっただけですか?
地方創生本部の看板かける為に並ぶ石破と安倍の作り笑いは酷いでしたか?
幹事長更迭人事で反目しあった安倍と石破が目を細めて並ぶ姿はそれだけで胡散臭いでしたか?
地方創生は掛け声だけのデタラメですか?
それはメンバーをみればはっきりわかるデタラメな組織ですか?
実際は過去に要求していた予算の名前変えただけで真新しさ0ですか?
無能首相はこの国の現状理解してないですか?
だいたい安倍は東京五輪勝ち取る為に福島原発オセンスイはコントロールされてるとかウソっぱちの法螺吹きをしましたか?
福島原発はオセンスイを塞き止められなくてテンヤワンヤの垂れ流し状態ですか?
福島ダイジョーブダイジョーブとかイカれてますか?
ぶっちゃけ福島原発被災で農作物や海産物はやばくて食べれないですか?
集団的自衛権でも国内では限定的で海外の紛争には参加しないーと言いながら外国の首脳には行使容認を大々的にうたいいつでも行きますと二枚舌を繰り出しましたか?
消費税大増税は法律化された既定路線だからショーガナイとか馬鹿でしたか?
民主党がきめたから知らねーとか無責任でしたか?
自民党の数の力なら消費税法案廃止できるのに民主党がきめたからショーガナイとか酷いでしたか?
集団的自衛権の行使の為の憲法改悪は国民にノーを突きつけられると十数人による密室閣議決定酷いでしたか

閲覧数:
41
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gvv********さん

2014/9/2201:46:22

増税で国民を苦しめています 民主党など比ではないよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

かおるさん

2014/9/1417:08:09

それでは 民主党にお願いしましょうかーー鳩山 菅 総理にお願いしますかねーーー

2014/9/1416:58:02

もうあきらかに結果だしてますけど。

四半期で下がっても、民主党時代よりはるかに良い数字。
3年では結果が出るわけがないと民主党をかばうなら、
安倍政権はまだ1年10ヶ月しか経っていない。

結局だれも民主党時代に戻りたくない。

選挙でしか、日本の政治は変えられない。
これ事実。

もうあきらかに結果だしてますけど。

四半期で下がっても、民主党時代よりはるかに良い数字。...