ここから本文です

今年の凱旋門賞の優勝候補はダグルーダ、オーストラリア、アヴニールセルタン、ト...

g19********さん

2014/9/1416:46:56

今年の凱旋門賞の優勝候補はダグルーダ、オーストラリア、アヴニールセルタン、トレヴ、ジャスタウェイ?

閲覧数:
196
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

i_h********さん

2014/9/1508:31:55

オーストラリアは回避するようです
一歩リードしているのはキングジョージ馬、タグルーダのような気がします
差がなく地元の無敗オークス馬、アヴニールセルタン
有力候補はこの3歳牝馬2頭ですかね
ジャスタウェイは距離が長い気がしますね
だけど安田記念も距離が短いと懸念されたり、不良馬場で勝つような強い精神力があります
ジャスタウェイは相当に強い馬です
凱旋門賞という舞台も克服してしまう可能性もある
勝つのなら牝馬より多くの後継を残せるジャスタウェイに頑張ってもらいたいです
もちろん、全馬応援しています!

質問した人からのコメント

2014/9/15 12:15:25

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fut********さん

2014/9/1418:46:26

やっぱ3歳馬ですね、地元フランスの馬も気になる

gra********さん

2014/9/1417:16:46

トレヴはないでしょう。回避するかもと噂はあるけどシーザムーンの方がチャンスある。