ここから本文です

バイナリーオプションって詐欺ですか?

pop********さん

2014/9/1418:57:29

バイナリーオプションって詐欺ですか?

閲覧数:
362
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mis********さん

2014/9/1422:01:06

"外国為替、FX"カテゴリの人気Q&Aランキング
http://chiebukuro.yahoo.co.jp/ranking/category_ranking.php?cate_id=...
バイナリーについて
ヤフー知恵袋でもいろいろ評価出てますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tuk********さん

2014/9/1419:03:17

そんな感じの認識でOKだと思いますよ。

世の中グレーなことが多いので断言すると問題になってしまうこともありますから。